劇団飛び道具は今回チケットのあり方について考えてみます。
今回のこの公演、チケットレスを実行してみます。今回、当日を除く全ての人が予約による受付。料金は全て受付払いになっております。ということは・・・チケットの必要性がない。
チケットレスのメリットは、その利便性にあると思います。思い立ったら即予約。記載事項を入力し、送信したら予約完了(満席時にはご予約できません)。折り返し予約が完了したメールが届きます。便利ですよね。
一度に何百人も入る劇場では、こんなことするのかなり難しいと思います。小劇場だからこそ出来る『チケットレス!』。今回は敢えて、これに挑戦いたします。皆様ぜひともご利用してください。


新しい演劇鑑賞者開拓のために『生まれて初めての観劇の人、500円引き!』を実施します。対象は、今まで自分の足で演劇の鑑賞に行ったことのない人(学校の演劇鑑賞会での観劇のみなど、『やってきたのを見た』のみの人、対象内)です。予約時にメッセージ欄に「生まれて初めての観劇」という言葉を必ず記載して下さい。
興味があったんだけど見に出かけたことがなかった人、また、観劇に出かけたことある人も、知人でまだ演劇を見たことがない人がいましたら、お誘いいたしまして、ぜひともご来場ください!


このページのトップへ
inserted by FC2 system