リンク集


アンケート質問項目について

モニター参加者の方に、劇評・感想のほかに、2項目アンケートに質問項目を設けました。

1.どちらでこの「観劇モニター」を知りましたか?
2.「観劇モニター」に参加しようとした動機はなんですか?

1に関しては、公演HPで知った、HPを見た友人に教わって、とお答えになっておりました。

2に関しては

  • 公開ゲネってやってるところあまりないなぁーと思ったので。
  • なかなか稽古を見学できる機会なんかないので興味を持って
  • 試みに興味があったこと。作品自体に興味があるがどうしても本番来られないのでみておきたかったこと。
  • けいこってどんな感じなのかが見たかったから
  • 知り合いが劇団飛び道具を強くすすめていたから
  • プレ公演をみる機会がそうないので
  • 本公演を観れないからです

以上、お答えになっておりました。

このページのトップへ
inserted by FC2 system